前「服部時計店オンラインショップ」のクーポンポイントをお持ちのお客様へ

 このたび服部時計店Webページリニューアルに伴いまして、別サイトにて運営しておりました前「服部時計店オンラインショップ」を服部時計店Webページと統合いたしました。統合によるシステム変更のため、前「服部時計店オンラインショップ」で発行しておりました「クーポンポイント」システムを廃止し、新たに「ポイント」システムに移行いたします。
 前服部時計店オンラインショップの「クーポンポイント」をお持ちのお客様は、同額を「ポイント」へ移行いたしますが移行のためにはお手続きが必要となります。お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

「クーポンポイント」移行手順

1・当服部時計店Webページにて「会員登録」をします。
2・会員登録が完了しましたら「お問い合せ」から会員登録をしたメールアドレスでお問い合わせください。(”本文”へ「クーポンポイント移行希望」と記入いただき、その下へ移行を希望されるクーポンコードを記載ください)
3・クーポンポイントの有効確認が取れ、移行が完了しましたらメールにてお知らせいたします。

ただいま会員登録で1000ポイントプレゼントキャンペーンを実施しております。